ten

「楽しい保育」始めよう!!

あなたに合った保育園の求人がきっと見つかります。
企業主導型保育園で「楽しい保育」を一緒に始めませんか?

Whtat's ten

tenで「楽しい保育」始めよう!!

株式会社tenは、九州(福岡・熊本)を中心に企業主導型保育園事業を展開しております。
企業主導型保育園事業とは、平成28年度に内閣府が開始した企業向けの助成制度です。企業が従業員の働き方に応じた柔軟な保育サービスを提供するために設置する保育施設や、地域の企業が共同で設置・利用する保育施設が対象になっております。
tenは、企業主導型保育事業だからこそできる「新しい保育」=「楽しい保育」を提案して、日本一コミュニケーションがとれた働きやすい保育園作りを目指しています。

tenの保育とは
Feature

企業主導型保育園の特徴

Nursery

個性豊かな保育園

企業主導型保育事業では設置企業の業種や思いによって様々な保育園が数多く誕生します。例えば、園内から電車が見える保育園や、飛行機の見える保育園、公園の中にある保育園、カフェのようなおしゃれな保育園など個性豊かな保育園があります。
また、福岡、熊本を中心に園を運営しておりますので、幅広い勤務地から選択していただくことが可能です。

tenの保育園一覧

News

more
Company

こんな会社です

産休・育休も取りやすい環境で、子供を預けながら働くことも可能です。希望休が取りやすいので、プライベートも充実させることができます。
スタッフは、幅広い年齢層の方にご活躍いただいていており、男性保育士が在籍している園も多数あります。
保育園の他に、少数精鋭で効率的に仕事をしている福岡本社と新築物件でとてもきれいなオフィスの熊本事務所があります。